日記のみ稼働中です

170224

22話更新されました→直通
地下組とパズル組が同時進行です。ユズの過去もちょろっと出てきます

次回更新は3/31です。年度末なのでばたばたしてそうですが、
ページ増量回なので引き続きおつき合いいただけたら嬉しいです



それから、コミックス5巻の発売日が4月27日に決まりました
いつも支えてくださったり応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます…!
また近くなりましたらお知らせさせてください



170222

猫の日にゃんにゃん

まもなく漫画の更新日です。22話
一月前くらいにあげた原稿なので、自分の中ではすでにちょっと懐かしい感じ
地下組もパズル組も動き出してますので、よかったらチェックしてね



170215



バレンタインはお友達にもらったチョコいただきました

* * *
キーボードが故障したので新調しました
スペースキー、ctrl、shiftなどが揃って駄目になってしまったので
変換できない句読点も打てない、なにより「ひとつ前に戻る」ができない(致命的)

改めてキーボードの大切さを知った一日でした
疲れた



170203







170128

遅ればせながら、21話更新されました→直通
白の部屋編、というか地下組編…?はもう少し続きます







もうちょっとで脱稿するはず
食糧つきて今インスタントが続いてるので、買い物行きたいです
今の仕事は創作活動ではあるけど、体力と根性勝負なところがあるので、
やっぱりしっかりご飯たべてぐっすり寝ないといかんですね
気合いじゃどうにもならなくなってきたぜよ…徹夜とかもうできません



170115



九十九のお菊と加寿子

ネームが数日行き詰ると、
生産性のない自分が嫌になってひたすらラクガキするんですが
傍からみるとただ遊んでるようにしかみえないぜっていうああ

ぼちぼち更新日(20日)です




170114

もう月半ばですが、新年明けましたね
今年もどうぞよろしくお願いいたしします

去年はほぼ家に引きこもっていたので、
今年はもっと何か新しいことができたらいいです…!








161228

今年最後の原稿が無事終わりました
気づけば今年もまもなくおしまいですね…はやい
クリスマスに結局何もできなかったので、年末はまったりお絵かきしたいです

* * *
ナカノヒトゲノムのスマホケースを作っていただけることになりました

4巻の時に作ってもらったアルパカアイコンがずっとお気に入りで、
できればデザインに組み込んで欲しいとお願いしたらとってもかわいらしくしていただきました
ボタンの位置的に、パカの顔をいつでも指でメキメキできる仕様…

一月いっぱいの受注生産ですが、ご興味あったらチェックしてやってくださいませ
ジーン・ジーンピクシブオフィシャルショップ




161218

遅ればせながら、20話更新されてます→直通
今年最後の更新です。一年がはやいですね…
よかったら、読んでやってくださいませ

◆冬コレのお知らせ

ジーンピクシブさんの企画で、一部書店さんにて現在冬コレというフェアが行われています
おとぎ話テーマで、ナカノヒトゲノムには「白雪姫」のポストカードがおまけで封入されています
冬コレと書かれた赤い帯の1~3巻が対象だそうなので、これからご購入を検討されている方は
どこぞでみかけましたらぜひぜひ

※4巻は対象ではないのでご注意ください



久しぶりにブクマ巡りしたのですが、生存率50%くらいでヒンと泣きました
見つかりませんエラー見る度に、それにハマっていた頃の思い出が走馬灯のように
ツイッターやpixiv確かに便利だものな…
でも個人サイトもよりその方の味があって好きだ。好きなんだー!




161105

19話更新されました。
今回から白の部屋編です。よろしくお願いします→直通

あとこちらでのお知らせ遅くなりましたが、4巻も無事発売中です
アニメイトさんと未来屋書店さんで特典がつきますので
よかったらチェックしてやってください



サイン会も先日無事に終わりました
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました…!

鉄拳交際や海老やサイトの創作の頃から読んでくださってる方もいらして
感激したり緊張したりずっとあわあわしてた一日でした。
本当に貴重な機会をありがとうございました…

なんだろう…10年分くらいなにかの貯金を使い果たしたような気がします笑
なにを貯めてるのか自分でもうまく単語にできないんですが…
またゆっくりこつこつ貯めます




161021

ジーンピクシブ展用に再び缶バッジ作っていただくことになりました
第二弾は季節に合わせてハロウィン仕様です。全員ぎゅうぎゅうつめこみました…
来場される予定の方はよかったら現物見てやってください(>_<)


それからアニメイトさんの特典情報がもうでてるそうなので、こっちにもぺたり
こちらもほんのりハロウィンちっく。複製ミニ色紙です






161009

4巻カバーは黄色になりました。ここから少しだけ色味調整してます

また、最新話18話も30日に公開されていました→直通
4巻収録はこの回までになります
ページが最後余ったので、今回は描き下ろしの漫画がちょびっとあります
特典はまた近くなったらお知らせさせてください






160924

◇ジーンピクシブ展および サイン会のお知らせ

2016年10月27日(木)~ 11月1日(火)
会場:pixiv Zingaro

展示会は連載作品の複製原稿や秘蔵資料の展示などがあるそうです
ナカノヒトゲノムはわりとツイッターで没ネタ小ネタを垂れ流してるので
秘蔵というものが特になく、今すこし焦っています

また、期間中の30日(日)に僭越ながらサイン会をさせていただくことになりました
http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/genepixiv

緊張しいなのですでに冷や汗がすごいんですが、読者さんに実際にお会いできる
機会を設けていただき とてもありがたいです…
もしよかったら、遊びにきてやってくださいませ


8つ揃うとパカロンが呼び出せるラクガキ
18話更新も来週です


* * *
近況は、相変わらず原稿三昧なのですが
先日父方の祖母が他界したのでお通夜と告別式に行ってきました
93歳の長寿を全うされたそうで、穏やかに逝かれたそうです
おばあちゃん、お疲れ様でした…

歳を重ねるごとに、少しずつ人の死に触れることが多くなりますが
その度に自分の生き方もふりかえる機会にもなります
このままの生き方でいいのかなとか、いますぐ死ぬと仮定して
後悔が残らないかとか、もっと家族や友人を大事にしようとか

いまは忙しさにかまけて、いろいろ取りこぼしている気がしているので
見直さねばなと思う昨今…でした




160827



17話更新されました →直通
今回は一時間で終わる最短ゲーム回です
イラストは本編とそんなに関係ありません(雰囲気)




■念のため、こちらでもお詫びを
以前ここでも紹介したナカノ~の缶バッチ、
BOOTHさんからの発送が現在遅れているとのことです

今月の末日には発送してくださると伺っておりますので、
お申込みの方はもうしばらくお待ちいただくようお願いいたします
申し訳ありません;




160723


16話更新されています→直通
砂漠遺跡編はラストです




160705



15話更新されています→直通




160612

ジーンピクシブコミックスの一周年記念企画で
缶バッチ作っていただけることになりました。描き下ろし、2個セットです
6/23までと短い受付期間ですが、ご興味ありましたらチェックしてやってください

 

→ pixiv公式BOOTHページ ※終了しました



管理: おそら(サイト詳細)
サイト内の画像・テキスト等の無断転載・加工使用はご遠慮ください